オリジナルの2175×1500を四分の一以下の1000×690に縮めてあります。
さらに詳細な地図はこちらをご覧ください。詳細な地図には座標をつけましたので、これを利用して撮影場所の特定をします。
それにしても、こんな風に包囲されていたんですね。サラエボで見たほかの地図によれば、[A4]から[B4]にあるテレビ塔(上の地図ではSarajevoの文字の真下)周辺はムスリム側の軍で、それ以外はすべてセルビア側の軍、民兵によって封鎖されました。サラエボに関してはINTERNET上にもたくさんの情報がありますが、まず映画『ウエルカム・トゥ・サラエボ』をご覧になることをお勧めします。原作も読ませる本です。


このウィンドウを閉じます

このサイトのトップページに戻ります