ウィーンの街角から


ウィーン・シュヴェヒャート空港からウィーン・ミッテ駅まで新しくエアポート・エクスプレスが開通しました。Sバーンと同じ線路を使うのですが、Sバーンで30分かかるところを15分で行けます。ただし、Sバーンは3EUROなのに、エアポート・エクスプレスは15EUROです。ちょっと高いかもしれません。値段は2004年の話です。


ウィーンのシンボル、シュテファン寺院前の広場は休日には大道芸人が集まります。


これも大道芸人です


これも大道芸人です。疲れそうな大道芸ですね


記念写真を撮らせて、料金を取っています。この写真で見るとそうでもないようですが、この女の子(多分、スペイン人)は、かなり可愛い。


この大道芸人はすごい長身でした


これも大道芸人です


蚤の市です。ごみ同然のものも売られていますが、楽しそうです。



このウィンドウを閉じます

このサイトのトップページに戻ります