冬の日本海が好きなので、関越自動車道で新潟まで行き、日本海沿いに青森までというドライブを何回かしました。まだ、納得できる冬の日本海の写真が撮れていません。特に、吹雪の写真を撮りたいのですが、うまく行きません。できれば、これからも通うつもりでいます。

秋田県花岡町〔現在は大館市〕の花岡鉱山で殺された中国人被害者のための慰霊碑です。

秋田県と秋田県の県境にある八幡平です

八幡平だと思っていましたが、青森県の八甲田のようです。

多分、八幡平だと思っていましたが、これも八甲田での撮影です。

これは本当に八幡平です。間違いありません。ただ、秋田県に入れてありますが、岩手県側です。

冬の男鹿半島です

冬の男鹿半島です

冬の男鹿半島です

春先の鳥海山です

北海道 青森県 恐山 秋田県 岩手県 山形県 宮城県
福島県 栃木県 千葉県 東京都 山梨県 静岡県 長野県
岐阜県 三重県 京都府 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県